ミュゼプラチナム 店舗情報 – 横浜ファーストビル店

2016年9月12日店舗情報, 横浜市西区, 神奈川県


 ミュゼプラチナムは通いやすく、通い続けたくなる脱毛サロンです。費用や予約のとりやすさはもちろん、エステティシャンの方の技術力の高さにより、満足できる脱毛が可能で、安心して通うことのできる脱毛サロンです。

脱毛するなら断然ミュゼプラチナム

1. ムダ毛にただただ悩む日々

2. 横浜ファーストビル店の無料カウンセリング

3. 横浜ファーストビル店で脱毛デビュー効果は抜群

4. 通い続けたい、「ミュゼプラチナム横浜ファーストビル店」

1. ムダ毛にただただ悩む日々

 物心ついたころから悩んでいたムダ毛。薄着になる季節になると、それはもう地獄の日々。カミソリで剃ったり、除毛クリームを使ったり、毛抜きで抜いてみたり、自己処理で可能なものはすべて試してきました。しかしそれらは、すればすれるほど肌が荒れ、ただでさえ敏感肌なのに肌がボロボロになってしまい、泣く泣くムダ毛をあきらめなければいけないのか、と女性として自信をなくす日々でした。そんな時、友人に「ミュゼプラチナムで一緒に脱毛しようよ」と誘われ、私のムダ毛で悩む日々に光が射し出しました。サロン脱毛というとCMでもよく見るけど、どうしても費用が高そうだし、ものすごく勧誘されそうというイメージがあって行きづらいと思っていましたが、友人となら心強いし、まずは無料でカウンセリングできるとわかったので、友達と行ってみることにしました。

2. 横浜ファーストビル店の無料カウンセリング

 横浜ファーストビル店でのカウンセリング当日、友人と待ち合わせをし、予約時間の10分前に来店しました。店内はとても清潔感があり、そこにいるだけで女子力があがりそうな雰囲気でした。ほどなくして店員さんの案内で、個室ブースで無料カウンセリングスタート。自分で申し込んでおきながら、やっぱりしつこく勧誘されるんじゃないかと、不安と緊張とで頭がいっぱいだったのですが、いざカウンセラーさんとお話ししてみると、とても気さくで、自分の今までの脱毛に関する悩みに、親身になって話を聞いてもらえ、最初の不安はいつしか吹っ飛んでいました。友人がいたおかげもあるかもしれませんが、もし一人でカウンセリングに来ていたら、もっと深く悩み相談したかったほどです。一通り脱毛の悩みを聞いてもらった後、適切な脱毛コースをいくつか提案してもらったので、私はとりあえず両ヒジ下をやってみることにしました。

3. 横浜ファーストビル店で脱毛デビュー効果は抜群

 サロン脱毛初体験の日、カウンセリングは友人と行った私でしたが、この日はひとり立ちです。もうすでに、一度来ているサロンなので慣れた感じで予約時間通りに来店。個室に案内され、着替えを済ませ、とうとう始まります。エステティシャンの方が入室され、体調や肌に何か変わりはないかチェック。問題なかったので、脱毛箇所に冷たいジェルを塗られていきます。このジェル、塗り始めはものすごく冷たく感じるのですが、エステティシャンの方が丁寧に声がけをしながら塗ってくださるので、すぐ冷たさは気にならなくなります。また、ジェルには美肌効果があるので、冷たいのもなんのそのです。ジェルを塗り終えると、照射開始です。色々な脱毛体験の口コミなどで、痛みがあると書かれているので、どうなんだろうと思っていましたが、私は全く痛みは感じませんでした。そしてあっという間に、照射終了。照射箇所を冷却し、肌に優しいローションを塗ってもらって、脱毛初回は終了しました。

4. 通い続けたい、「ミュゼプラチナム横浜ファーストビル店」

 ミュゼプラチナム横浜ファーストビル店でサロン脱毛初体験してから、私はかれこれ3年ほど通い続けています。両ヒジ下の脱毛から始まり、両ヒジ下が落ち着いたので、別の箇所も脱毛することにして、今に至ります。両ヒジ下の脱毛は、3回目くらいから、あきらかにムダ毛が減ってきていることに気づきました。続ければ続けるほどムダ毛は無くなっていき、今ではほとんど気になりません。自己処理をしていたころに比べると、肌が荒れることもないし、2、3か月に一回通うだけでいいし、とても楽です。私は脱毛開始当時、川崎で遊ぶことが多かったので、川崎のサロンに通っていましたが、今はほぼ横浜の生活が主なので、横浜ファーストビル店を利用しています。ミュゼプラチナムはサロン移動も可能ですし、料金も明確だし、予約もとりやすいし、脱毛サロンNo.1の評判通り、選んで間違いなしのサロンです!